Mef×Mef -最小の努力で最大の成果を-

maximum effect by minimum effort ----run、bike 時々swimのtips----

10/7

run
Q1-3-6
E 3+0.5km
T 3km*3 rest2min 3'45-3'58
12.5km/72km

bike
S 15min*2
243w max 162bpm
247w max 161bpm

TSS 56.6
3min 0/3
10min 0/2
15min 2/4
20min 0/1
60min0/0

                                      • -

朝は眠くて論文なしでbike
やはりsst強度だと大丈夫だが昨日を引きずってか大腿前面はきつめ
アップ5分はいくらsstでも短いかもとも思うがむしろLT前のアップをしっかりすべき

夕はポイント練
午後は頭いたかったがモンスターでカバー
久しぶりに喉もいたくなり状態は悪い
それでもクルーズインターバルはこなせた
力を抜くとちょうど4'00になるのが今の実力
逆に力を少しいれると3'40位になる感じ
でありこの間はまさに閾値と言うにふさわしい

仕事は自分でタスクを効率化して今日の午後はかなり自由度を上げていたにも関わらず別件が降ってきて結果忙しくなると言うありがちな展開

体調面をみても生活は明らかにオーバーワーク状態なので三連休でしっかりやるべきことをやるためにも今晩で一度リセットしたい

やる気があるときほど睡眠は大切に