Mef×Mef -最小の努力で最大の成果を-

maximum effect by minimum effort ----run、bike 時々swimのtips----

10/6

run
Q1-3-5
E 7.5km 4'40-4'48
7.5km/59.5km

bike
L 10min*2
271w max 172bpm
252w max 172bpm
V 3min*3
312w 313w 311w(1.5minで死亡中断)

TSS 81.5
3min 3/3
10min 2/2
15min 0/2
20min 0/1
60min0/0

                                    • -

朝runは淡々と
日差しが出ていたためか、久々に音楽を聴いて走ったためか気分はよく、かなり楽に4'45で走れていた

いつか紹介することにするが私は超小型のmp3プレイヤーにBluetoothのトランスミッターをつけて、ワイヤレスイヤホンに飛ばして聞いている
Amazon様々であるが、3個も充電するものがあるため4ポートのUSB充電器を買った、Amazon
プライム会員を試してから利便性をいいことに使用頻度が増えている

bikeは相変わらずの3分病
強度をSST以上にするとペダリングのせいか明らかに大腿前面負担が激増し心拍が上がりきらないまま痛みに悶えて死ぬ
2セット目はよく220wとかに下がりながらも10分完遂したと思う
ソリアも1分までが異常に長い
9月中旬からのスランプを完全に引きずっている
250w60分は達成できそうな具合で270wでこれだと本当に訳がわからない
とにかくどうせ同じ時間やるならばと高強度に囚われがちなので、ぐっと抑えてSSTで淡々と積もう