Mef×Mef -最小の努力で最大の成果を-

maximum effect by minimum effort ----run、bike 時々swimのtips----

10/24

run
Q2-1-2
E 3+0.5km
T 3km*3 rest2min 3'42-3'58
12.5km/129km

bike
off

月曜日としては仕事が早く終わったこと、できれば水曜までにポイント練を2回いれたかったことからT実施
正直体調はまだ8割弱なのでアップしてみてペースや総距離を調整しようと考えたが、匠戦は本当にスピードが出るためデフォルトのペースで
概ね3'50-3'53におさまってたが体感強度はやはりやや高め
各セッションの後半は足の重さが目立った

終了後は倦怠感と寒気ともなんとも言えない体調の悪さが出て結局またこれかよと思ったが一瞬で爆睡したことで翌朝は大きな影響なし
やはり年を取って回復が遅くなっているのだろうか

いい加減自転車にまたがらなくてはと思いながらも体調を言い訳に朝起きず
走れているわけだしまぁよしとしよう